✨新しい年度の始まり✨

IMG_1136 2

 

 

 

 

いつも、ひろはたのブログを見て頂きありがとうございます。
桜もピークで、もう春ですね🌸

弊社のある津山市には、みなさんもご存知の鶴山公園(津山城跡)が桜の名所で有名です。今年も10万人を超える人が来園されたそうです。ちょっとした癒しに写真をのっけちゃいました(曇ってますが)笑

さて、桜も咲いて新年度の始まりです!新入社員の方、入園・入学、進学で色々とバタバタしますね。1年間頑張りましょう。

丁度その頃弊社では、メーカーの方に来て頂き勉強会をして頂きました。今回注目は、少し前に新しく出た「 BETCO レインフォース 」と言うノンワックスの床用洗剤です。

BETCO レインフォース カタログpdf

詳しくは、⬆︎にカタログを載せています。また見て下さい。

メーカーの方もビックリするほどの洗浄力です。しかも洗浄しながら床材を復元していくと言う何とも賢い商品です。業務用として3.8ℓと、お手頃な950mlがあり一般の方でも使いやすいと思いますので一度ご来店下さい。すでに沢山のお客様に購入していただいております。一度お試しを!!

引き続き新しい洗剤やツール、機械などをご紹介していきますのでこれからもブログを見ていただくと嬉しいです。

今年度も、これからもよろしくお願い致します。