今年もお世話になりました!

 

こんにちは。ブログを読んでいただきありがとうございます。

今年はやっと、新型コロナによる行動制限もなくなり、自由に国内外を行き来できる状況になりました。

現在はインフルエンザが流行しているため、まだマスク姿の方も多いのですが、

以前のようにマスク無しの人を見て、違和感を感じることも少なくなりましたよね。

出番がなくなった「ワクチン接種証明アプリ」も、今となっては

私の生きてきた(時代を乗り越えてきた)証だと思っています。

 

さて、コロナに関わらず毎年いろんな病気が流行していますよね。

それは、昔も今も変わることはありません。

なぜならそこには必ず「感染経路」というものが存在しているからです。

コロナが落ち着いてきたからといって「まあ、いっか」となってしまわないよう

この時代を乗り越えてきた私たちだからできる「基本的な感染防止対策」を見直し、続けていきましょう!

IMG_1712

 

毎日、いろんなものに触れる「手」🖐️に

洗いやすい泡🫧タイプ ハンドソープ  左から

 

 

泡のアイコン2

サラヤ シャボネットMoist(5kg)無香料・弱アルカリ性

食品取扱者の手荒れ軽減に着目し、手肌に優しい成分を配合した処方。

泡のアイコン2アルボース ケアマイルド(4kg)せっけんの香り・弱酸性

すすぎ性の良いすっきりとした使用感。

殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で、しっかりと殺菌効果を発揮。

泡のアイコン2アルボース ケアマイルド(500ml減容)

つぶせる容器で、廃棄時にかさばりません。場所を取らずに設置できる角型容器

 

 

年末が近づくこの季節、改めてお世話になりました皆様へ

本年も、有限会社ひろはたをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

多くのご縁に感謝し、新しい年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

誠に勝手ながら12月29日より休業とさせていただきます。

年始は1月4日より通常通り営業いたします。

新年が皆様にとりまして、幸多き一年でありますよう、心よりお祈りいたしております。

良きお年をお迎えください。