香りで空間演出!

みなさんこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

桜の時期が終わり、いよいよ新緑の季節。とても清々しく気持ちが良いですよね。

(花粉症の方にはつらい時期かもしれません・・・)

そんな時期が過ぎるとやはり、毎年もれなく じめじめの梅雨がやってきます。

 

・掃除をしているのに、なんだか嫌なにおいがする・・・

・芳香剤を置いていても、香りが広がらない・・・

 

なんてお悩みは「不快臭対策」として

フレグランスで 香りの空間演出 をしてみませんか?

 

以前にもご紹介致しましたが、pro_01[1]

マイクロフレグランスAirQ270の社内研修を

新入社員含め、改めて実施いたしました!

 

 

 

 

IMG_1133約50種類の香りサンプルがテイスティングできるキットと、フレグランスディフューザーです。

この日はみんなでいろんな香りをクンクンしてました笑

※香りサンプルはディフューザーの中に入れて噴霧することはできません。

 

 

IMG_1134このディフューザーでは、噴霧時間・間隔・稼働する曜日、何時から何時、まですべてプログラムできちゃいます!

設置する空間の広さや往来の人数等で細かく設定をしたい方、

いろんなシュチュエーションにも対応可能なのです!

毎月のお手入れ、設定等、すべて弊社が管理致しますので、お客様は香りを選ぶだけ。

 

半年に一度、香りを交換できるので

もし飽きてしまってもご心配は要りません。

まずはトライアルから始めましょう☆

気になったら、ぜひ ひろはたへ!