久しぶりのブログ

久しぶりのブログとなりました。

 

前回は、目に見えないVIRUSで大混乱を起こすなどとは・・

考えもしておらず・・・。

「平和な明日」が来るものだと・・・。

 

マスク・アルコール・なぜか??トイレットペーパーの

問い合わせも加わり、

最近まで電話の鳴りやまない状態が

「欠品中で・・」

「次の入荷がまだ未定で・・納期の回答ができません」

の返事を繰り返えしていました。

以前から、ひろはたは衛生用品全般を取り扱っています。

 

特に感染防止にをいれてご提供をしていました。

無料の講習会や現場訪問を通じて今後も続けてまいります。

 

①感染防止の清掃方法ご指導

②手洗いのご指導

などなど

是非、今、真剣に対策を考えておられる工場・福祉施設・病院・学校

ビルメンテナンスのご担当の方はご一報を。

 

文章ばかりになったので、今年は出かけられず見られなかった「春」

をお届けします。

 

🌱会社の看板ふもと たんぽぽ 🌱

Dandelion

(^^♪ きみはダンデライオン♬

ユーミンの歌が聞こえますね♪)
たんぽぽ

 

 

 

 

 

🌸津山 千光寺のしだれ桜 🌸

Cherry Blossoms

(🎵こちらは聖子ちゃんの名曲 古くてわからないかぁ)

 

 

さくら

 

 

 

 

 

 

 

まもなく梅雨の時期です。

コロナ第2波に加えて食中毒に備えましょう。

対策は予防しかありません!!