使ってみんちゃい

暖かい日が続くと思えば急激に寒くなったりと身体がついていけない今日この頃ですが

皆様、おかわりございませんでしょうか?

今年もあとわずかとなり大掃除の時期が迫ってましりました。そこでお掃除に役立つ

最近仕入れましたアイテムをご紹介したいと思います。

 

NANO SILVERPULUS (ナノ シルバープラス)

NANO SILVERPLUS® (ナノ シルバープラス)
バクテリアの発生・繁殖を抑制する銀抗菌仕様のワイピングクロスです。銀のチカラで、生乾き臭などのイヤな臭いの発生を抑制。また、長繊維(エンドレスファイバー)を使用しているので、耐久性に優れるとともに、繊維の脱落が少なく、仕上げ拭きに最適です。
●サイズ
:38cmX40cm
●入 数
:5枚/袋、20袋/箱

●お手入れ方法

このナノシルバープラスは鏡・ガラスを拭くのに最適です。繊維が残らず見た目

と違い保水性もありメチャクチャ綺麗に仕上がりプロの方にも大満足頂いており

ます。

 

 

 

PVA® CLEAN(PVA クリーン)

PVA® CLEAN(PVA クリーン)
マイクロファイバーを立体的に編み上げ、ポリビニールアルコールでコーティングした新しいタイプのクロスです。自重の約5倍の水分を保持する抜群の吸水性が、水回りの清掃にチカラを発揮。「手によくなじみ、拭きやすい」「汚れ落ちがいいので作業がラク」と好評です。
●サイズ
:35cmX38cm
●入 数
:5枚/袋、20袋/箱

●お手入れ方法

PVA クリーンは使用前は乾燥しており固く板状になっていますが

洗剤を浸み込ませますと自重の5倍の保水力で、環境表面等の汚れを

かきとる抜群のクロスです。

■洗濯表示記号に関して

液温は95℃を限度とし、
洗濯機で洗濯できる
低い温度でのタンブル乾燥ができる
(排気温度上限60℃)
液温は60℃を限度とし、
洗濯機で洗濯できる
タンブル乾燥禁止
酸素系漂白剤の使用はできるが、
塩素系漂白剤は使用禁止
アイロン仕上げ禁止
ドライクリーニング禁止

以上2点ですが皆さま是非ぜひ

 

使ってみんちゃい!!