便座除菌ディスペンサーのご紹介

こんにちは、10月に入りまた台風が訪れています。

家の周りを片付けて台風に備えましょう!!

先日、某小学校からの依頼で便座除菌クリーナーの購入を頂き設置してきました。

最近では小学校まで便座除菌クリーナーを設置する時代になりました・・・・。

1年前ぐらいには高校からの依頼もあり、「人が座った便座は気持ち悪い」

から・・・・とか・・・・デリケートなんですね。 あっ!昔人間なんでごめんなさい・・。

公共の施設とかはほとんど設置してありますよね。

小学校に設置したものが・・・・こんなやつ

IMG_1896

IMG_1891

 

 

 

 

 

 

 

 

学校向けのデザイン       ①カートリッジの蓋を開け

IMG_1889

IMG_1894

 

 

 

 

 

 

 

 

②便座除菌液の入ったボトルを入れるだけ こんな感じで20台程設置しました!

他にも数点バリエーションがあり、ホテルに設置する様な落着いたデザインもあります。

これを機に・・・と思われる方はご連絡お待ちしてま~す!!

ブログを見て頂いて有難うございます。