フレグランスぞくぞくトライアル

ひろはたブログに関心を頂きありがとうございます!

無事?「介護サービス博覧会」の出展も終わり、多数の方に立ち寄って

頂けて出会いのある2日間でした。

皆様ありがとうございます。

 

さて、中国地方は、平年に比べて20日も遅い梅雨入りでした。

しばらく”梅雨”特有の曇りや雨の多い気候が続きますね。

今日は太陽が出ていてうれしいです!!

・・・・ですが蒸し暑いので、少し動くだけで汗がだくだく(~_~;)

梅雨明けが待ち遠しいです。

こんなじめじめの季節になると不快臭を多く感じる機会がふえますよね。

 

今日のブログは消臭効果もあるフレグランスのご紹介です。

空間の香り演出って大事です!!

A産婦人科様 待合 設置例 (babyちゃん色に色付けしました)

これは岡山県内の産婦人科さんにトライアルで設置をさせて頂いている噴霧器です。

色はこの清潔感のある白と落ち着いた黒の2色があります。

香りについての声はブログより抜粋させて頂きました。

外来待合フロアにてアロマの芳香を行っております♪
 香りの名前は「Happy Elixir(幸福の万能薬)」。
 ラルフローレンやバーバリーなど、ファッション・美容業界で数多のフレグランスを手掛ける「現代で最も優れた香りの発明家」 

 とも称される調香師、クリストフ・ラウダミエル氏によってプロデュースされたものです。
 天然成分配合で、シトラスエッセンスがミックスされた最高にフレッシュな香りとなっています♪
 瑞々しく心地よい香りで、気持ちが明るくなる効果もあるアロマです。

自動噴霧でお好みの濃度も実現可能です。

 

その他、スポーツジム様や特別養護老人施設様など多数のトライアルを行っています。

空間の香りにお金をかけるなんて・・・と考える企業の方も多いですが、センスの良い方はすぐに

この効果を理解いただけると思います。

弊社でも、現在芳香中♪

興味がある方はひろはたへ。