社内の模様替え

30.6.30展示室リコート

こんにちは☀ブログを読んでいただきありがとうございます。

先月デモ品を使って社内をリコート(再塗布)しました。

使用した事のない洗浄機を使ってみたり、

なかなか取れない汚れが取れて喜んだりと

社員で和気藹々と行って社内もピカピカになりました!

 

 

そして、ピカピカになった社内に…キャンブロin展示室

CAMBRO社が製造されたCamshelvingを組み立てました。

『錆びない』『組立簡単』『丸洗い可能』

厳格な食品衛生規格に準拠、金属製を凌ぐ耐荷重

『優れた耐久性』『清掃の容易さ』『衛生面の配慮の高さ』により

NSF規格適合品として認定されたそうです!

是非、見にお越し下さい。お待ちしております♪

 

熱中症対策飴ちゃん

 

 

梅雨が明けてからとても暑いですね💦

皆様、どうか無理をなさらぬよう熱中症にお気を付け下さい。