バイオクリーナーといえば・・・?

みなさま こんにちは。
朝、晩がずい分涼しくなりましたね。
暑すぎず、寒すぎずで、掃除がしやすい季節になりました!(^_^)

とはいえ、毎日のお掃除は なるべく簡単に、手早く、

そしてキレイに!したいものです。

 

ひろはたでは、バイオクリーナーをはじめ

あらゆる場所、場面に役立つ洗剤、ツールを取り揃えておりますが・・・

 

中でもバイオポリッシュは、消臭効果が非常に優れ、人にも環境にも優しい、

どなたも是非!使っていただきたい弊社イチオシのトイレクリーナーなんです!

 

使い方は超簡単!便器には原液を5~6回直接スプレーし、まんべんなく塗り広げて流すだけ。

トイレの床や洗面台には、モップ等に10倍の希釈液をつけて拭くだけ。

説明が簡単すぎて申し訳ない気がしますが・・・これだけなんです!

 

あとは、クリーナーの中の天然バクテリアたちにおまかせ!(^^)!

彼らは 汚れ・臭いのもと(有機物)を食べて水と二酸化炭素に変えていき(分解)1504934566424

毎日の使用により、便器や洗面台の表面にバイオフィルムという

膜を張ってコーティングしていきます。

そうすると汚れがつきにくくなり、だんだんと表面にツヤが出てくるんですよ!

 

そのうえ、排水管に流されたバイオたちもその場にとどまり、

キレイにしてくれるのでいやなにおいもなくなっていくスグレモノなんです。

 

劇的に落ちる洗剤を選ばれる方も多いと思いますが

素材を傷めない、ノーリスクな洗剤を選んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆