初ブログです。

皆様こんにちは。

昨年12月にホームページをリニューアル致しました。

ブログも同時に開設しましたので、今後は定期的に更新していきたいと思います。

お時間がありましたら、見ていただければ幸いです。

 

さて、今年も早いものでもう3月になりました。

今年は津山市では例年に比べ、雪の量が多かったように感じます。!cid_50601BAA-15C0-4FDD-8B10-424A7040FA16

私自身これまで雪に触れる地域に住んでいなかった為、雪の日の運転はなかなか慣れず運転が怖かったのですが、

ようやく解放されました(笑)

・・・と安心したのもつかの間、今度は花粉の季節です!

2017年は西日本は例年に比べ、花粉量が2倍以上と非常に多いらしいとのことなので、皆さま注意して対策して下さい。


 

ところで、ホームページ内にもありますが、(有)ひろはたは清掃資材全般を取り扱っている会社です。

業務用の洗剤や掃除道具などを販売しているのですが、それと同時にそれらを用いる上で大事な知識についても、

随時講習会をさせていただいております。

プロの清掃会社様はもちろんのこと、病院・工場・学校・老健・・・などなど幅広いお客様向けに実技を交えながら、

清掃のデモンストレーションもどんどんやらせていただきます。

 

ぜひ

 「清掃=衛生管理=ひろはた」 

と覚えていただき、なんなりとお問合せください。

よろしくお願い致します!!kv_01